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ご利用方法

ご購入までの流れ

商品のご注文

ご希望の商品がありましたら、個数を入力(※1)し、[カゴに入れる]ボタン(※2)を押してください。
複数の商品をお買い求めになる場合は、商品案内ページ(※3)に戻り、ご希望のすべての商品で同じ操作をしてください。

ご希望の商品がすべてカゴに入ったことを確認し、[購入手続きへ]ボタン(※4)を押してください。

購入手続き

会員登録がお済みの場合は、メールアドレス・パスワードを入力し、[ログイン] ボタン(※5)を押して購入手続きにお進みください。
会員登録がお済みでない場合は、[会員登録をする]ボタン(※6)を押して会員登録にお進みください。

※会員登録をされますと、次回からお名前・ご住所などの入力を省略することができます。
会員登録をせずに購入をご希望の場合は、[購入手続きへ]ボタン(※4)を押して購入手続きにお進みください。

ご注文完了のご連絡

購入の手続きが完了しましたら、ご注文通知メールがご指定のメールアドレスに送信されます。
もしメールが届かない場合は何らかのトラブルの可能性がありますので、大変お手数ですが[問い合わせフォーム](※7)からお問い合わせください。
その後、1~2日中に弊社担当者よりメールにて確認のご連絡をさせていただきます。


お支払い方法について

お支払い方法は、代金引換のみとなります。代引手数料は弊社で負担致します。

送料について

送料は、全国一律税込864円(北海道・沖縄へは税込1,620円)となります。
お買い上げの合計金額が16,200円(税込)以上の場合、送料は無料となります。

キャンセルについて

ご注文をキャンセルされる場合は、弊社担当者からの確認のご連絡の際に、その旨をお伝えください。
商品発送後の返品・交換は原則としてできませんので、あらかじめご了承ください。

プライバシーについて

お客様からいただいた個人情報は商品の発送とご連絡以外には一切使用致しません。
当社が責任をもって安全に蓄積・保管し、第三者に譲渡・提供することはございません。

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お問い合わせ

天満紙器株式会社

Tel.06-6649-0031 Fax.06-6649-0585

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